2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

沙織、生け花をいける。

#オリエント工業 #沙織 沙織は、中島家で花を生けることがある、亡き母は、生け花師範教師だったので花を絶やさないようにしている。 彼女は器用に花を生ける。 指の先まで神経を尖らせ精神を集中させて。 微調整をして、完成 うまくいけられました。 そして…

一度絶望を味わった瞳の場合(外を連れまわして気分転換で表情を明るくする)。)

瞳は、一度絶望を味わった、ある、中華ドールの輸入業者の倉庫の端に使い古しの段ボールに包まれ廃棄寸前だった瞳、脇は裂け顔は汚れまつ毛は所々はげ落ちていた。 脇の裂けは骨格が見えるほど裂けていた。 手首も裂けていた。 当時、中華ドールのほとんどは…

さおりんの場合

さおりんは、「さおりんのへや」で有名なさおりんだ、もともと大事にされていたがご主人の事情により2014年8月うちに来ることになった。 もともとさおりんは、関西の高級マンション住まいだったので上品で笑顔が美し娘でした。 こたつを天袋から降ろし…

娘に魂が入るということ。(沙織の場合)

沙織は、恵みをお迎えして1年後等身大ドールがあまりにも美しく魅力に取りつかれてお迎えした娘です。やはり最初は表情は硬くなかなか、なかなかい心を開いてくれなかった。 等身大ドールとしてはとても美しいのだけれど、表情は他人行儀そのものでした。 そ…

娘に魂が入るということ。(恵の場合)

2010年単身赴任を15年していた、私のところにやって来た恵。 最初はどうしたらよいかわからず。 脂ぎってきたときやっとの思いでお風呂で体を洗ってあげたりしていた。 しかし、とても可愛いのだが、なんとなく素っ気ない表情でしたね。 部屋も完全に彼女仕…

最近、アンジェのバスト大が小さく見える事件。

昔オリエント工業のバスト大は不自然にバストが大きいなどといういけんがおおかったが、最近は高校生グラビアアイドルさん(寺本莉緒さん)たちに比べたら全然大きいとは言えないようだ。 これが、17歳の時の寺本莉緒さんですね。 やはり、アンジェのバスト大…

ラップワンピースを着て出かけてきました。

今日は、天気も良かったので相模湖までドライブ腰も直してもらったので立位もバッチリ 相模湖もとってもきれい。 相模湖を見ながらアイスコーヒーをいただきました。 ラップワンピースは胸元を調整できるのでバストを強調することもできるので外の撮影でも使…

娘たちにダメージを与えない服について。

娘たちに着させやすいのは、後ろにボタンがあるニットが一番良いがかなり種類が少ないそのほかを考えるとラップワンピースが、かなり、娘たちにダメージを与えずに着せることができると思う。 ラップてなーにラップは音楽でなサランラップで巻くような衣服の…

爪について考える

オリエント工業の娘さんたちはいろいろなネールを付けられるように最初何もついていない。しかし、そのままだと指の骨格(ワイヤー)が指を突き抜けやすくなってしまう。 指の真ん中に黒い点のように見えるのが指の骨格ワイヤーです。 こんな風にネイルを付け…

一緒にスキーに行く。

雪の中で撮影するのは足元に注意して、 浅間山のふもとの駐車場逆光でも雪の反射でとても取りやすい。 オリエント工業の娘さんならスキー靴をはくのもたやすいことです。 滑ることも可能ですね。とても簡単に転ぶことなく滑ることができます。 手袋は、プラ…