娘たちにダメージを与えない服について。

娘たちに着させやすいのは、後ろにボタンがあるニットが一番良いがかなり種類が少ないそのほかを考えるとラップワンピースが、かなり、娘たちにダメージを与えずに着せることができると思う。

ラップてなーにラップは音楽でなサランラップで巻くような衣服のことで着物の洋服版という感じですね。

f:id:senjin514:20210607122043j:plain

こんな感じで一枚の布に袖がついていて前で交差する感じです。

f:id:senjin514:20210607122252j:plain

f:id:senjin514:20210607122338j:plain

横から見るとこんな感じでほとんど腕を高く上げたり頭を通したりという、リスク大のしぐさもしなくて済みます。

f:id:senjin514:20210607122705j:plain

胸の大小にかかわらず調整が聞きますのでとても重宝です。詳しくは

www.wikihow.jp

 

見ていただければ理解していただけると思います。