府中の洋品店でお買い物

今日は府中の駅前の洋服屋さんにお買い物に行きました。好きな洋服は・・・・

あった、これなんかいいな。

28000円か、

フランスのビンテージ、この間はアメリカのウエスタンだったからフランスも良いな。

良いでしょ。

サイズもだいたい9号ぐらいでちょうどだよ。

私に似合うかな。

どうかな。

やっぱり良いな。

これに決めた。

着替えちゃった、さてと、アクセサリーは。

可愛いのいっぱいあるよ。

でもピアスは穴開けないといけないからなー・・・・・

だから、今日は、見るだけね。

「目は、完全に乙女です」

この店いろいろなものが置いている。

今日は楽しかったな。

さて、府中駅まで歩いて電車で帰ろう。

満足の一日でした。