最近、アンジェのバスト大が小さく見える事件。

オリエント工業のバスト大は不自然にバストが大きいなどといういけんがおおかったが、最近は高校生グラビアアイドルさん(寺本莉緒さん)たちに比べたら全然大きいとは言えないようだ。

f:id:senjin514:20210612023225j:plain

これが、17歳の時の寺本莉緒さんですね。

f:id:senjin514:20210607122705j:plain

やはり、アンジェのバスト大のが見るからに小さいですね。

で今日は衣装を変えて日光に行ってきた。

f:id:senjin514:20210612023813j:plain

きょうも、6月中旬なのに天気は良かった、標高1000メートル以上なので気温も25度ぐらいで心地の良い風が日射で熱くなった肌を冷やしてくれる。

f:id:senjin514:20210612024240j:plain

今回は背景重視なのでほとんど順光なので日差しがとても強く沙織もまぶしそうだった。

f:id:senjin514:20210612024650j:plain

中禅寺湖もとても穏やかだった。

f:id:senjin514:20210612024919j:plain

戦場ヶ原は観光地ということもあり平日なのに人出か大変多かった。

f:id:senjin514:20210612025120j:plain

戦場ヶ原は人が多いのだけれど鶯の声は森に響いていた。

f:id:senjin514:20210612025515j:plain

今回は、キャノンのM5も持って行ったので内臓ストロボで日中シンクロを試みた。今手持ちのカメラでストロボが内蔵されているのは、このM5

だけなのでフィルムカメラオリンパスOM2以来の日中シンクロ。

高速を使わず2時間で行けるので日光は気軽な観光地なのでまた季節を変えて来ようと思う。