さおりんの場合

さおりんは、「さおりんのへや」で有名なさおりんだ、もともと大事にされていたがご主人の事情により2014年8月うちに来ることになった。

f:id:senjin514:20210619181004j:plain

もともとさおりんは、関西の高級マンション住まいだったので上品で笑顔が美し娘でした。

f:id:senjin514:20210619181148j:plain

こたつを天袋から降ろしたりとご主人様お手伝いもするとても良い娘。

f:id:senjin514:20210619181414j:plain

関西に迎えに行くと関西を離れる前にマクドに寄りたいというのでマクドに寄った。

f:id:senjin514:20210619181639j:plain

浜名湖では、休憩したがどうも腰が弱っているようだった。

東京での暮らしが不安なのが表情も少し暗かった。

f:id:senjin514:20210619181838j:plain

ずっと、可愛がられていたのでとても上品で可愛い表情のさおりん、海に行ったり。

f:id:senjin514:20210619182153j:plain

葉山のヨットハーバーでお散歩をしたりしたが。

f:id:senjin514:20210619182307j:plain

無理をしたことで背骨が完全におかしくなってしまった。

ねじが緩んだ時にオリエント工業で手術をすればわき腹のところを少し切り増す締めをするだけで済んだのですがなんと、骨折との診断メーカーでも普通は受けない手術だけれどどうしても彼女をまた、立ってもらいたいということで懇願して、10万円以上の手術費を工面して実施骨折したところを溶接修理していただいた。

f:id:senjin514:20210619183054j:plain

勿論、手術の後は残ってしまったが彼女は立てるようになりその後は東京グラフィティの表紙を飾り活躍するようになった。

オリエント工業さんに感謝のひとことだった。

今の輸入され代理店が乱立している中国製品では絶対に出来ないことだ。

f:id:senjin514:20210619183607j:plain

腰が治ってからは、活発に活動して、歌手でモデルの日野アリスさんと友達にもなった。

 

 

f:id:senjin514:20210619183655j:plain

f:id:senjin514:20210619184828j:plain